白シャツを恋い慕う

つれづれなるままに…おたく

はじめまして

とりあえず、はじめまして。

今更ながら様々な作品を見る機会が増えてきたので、自分の備忘録がわりに色々書いていこうかなと思います。

140字で考えたこと全てをまとめるのはあまりにも難しいので、長文よろしくだらだらと書いておくつもりです。

途中でこっぱずかしくなって過去2回記録を消しているので、何月何日どの組み合わせで何を見たのかまるで思い出せず、苦い思いをしているので、再び消すことのないように書き進めたいと思います。

 

 

ジャニーズとミュージカルと宝塚が好きです。

担当とかご贔屓を聞かれると、大抵嘘だといわれますが本当にやすいくんです。

ミュージカルと宝塚は基本的にオールフリー状態。興味があればみます。

興味があればaskなどで(ask.fm/th07th)に好きなものを聞いてみてください!

スマホ打ちとパソコン打ち、自分用と色んなの方に見せたい用だと別人のように語り口と文体が変わります。でもとりあえず全部公開しています。

 

何かあればお気軽にどうぞ。

                                      なつ